カスタマーサポート ゴールデンウィーク中の営業につきまして

ゴールデンウィーク中、カスタマーサポートは以下のとおり休業いたします。

– 2021/04/26(月)営業
– 2021/04/27(火)営業
– 2021/04/28(水)営業
– 2021/04/29(木)休業
– 2021/04/30(金)営業
– 2021/05/01(土)休業
– 2021/05/02(日)休業
– 2021/05/03(月)休業
– 2021/05/04(火)休業
– 2021/05/05(水)休業
– 2021/05/06(木)営業

休業中のお問合せは営業開始以降に順次対応させていただきます。

なお、現在電話でのサポート受付休止とさせていただいております。

ご用件は以下のお問い合わせフォームへお寄せいただきますようお願いいたします。

「WEB-Transer@ホームページ」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@Enterprise」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@クラウド」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@SDK」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

翻訳パッケージソフト製品をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

資料請求・ご契約内容・ご請求など技術的ではない内容の問い合わせフォーム こちら