カスタマーサポート 年末年始休業期間のお知らせ
年末年始期間中、カスタマーサポートは以下の通り休業いたします。
休業期間:2021年12月28日(火)~ 2022年1月7日(金)
なお、フォームからのお問い合わせは随時受け付けております。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、休業期間明けより順次対応させていただきます。
「WEB-Transer@ホームページ」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら
「WEB-Transer@Enterprise」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら
「WEB-Transer@クラウド」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら
「WEB-Transer@SDK」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら
翻訳パッケージソフト製品をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら
資料請求・ご契約内容・ご請求など技術的ではない内容の問い合わせフォーム こちら
期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。