オンプレミス型AI翻訳システムの強み
WEB-Transer@Enterprise (AI)の機能詳細はこちら
資料ダウンロードお問い合わせ
翻訳の効率化・品質向上を実現
入力した文章を翻訳します。様々な翻訳方法を設定することができます。 逆翻訳(同一画面内で翻訳された文章を元の言語に再翻訳)して訳質を確認できる機能や、翻訳結果を保存することができます。
Word、Excel、PowerPointのファイルをワンクリックで翻訳します。 翻訳時に文章の長さを判定してフォントサイズを自動調整し、レイアウトを崩すことなく翻訳することができます。 アドイン機能だからこその翻訳の速さを体感できます。
製品名や業界用語など固有の単語を登録することが可能で、翻訳精度が飛躍的に向上します。作成した辞書は共有化することができ、部門や会社全体で利用することができます。
管理者はアカウント発行やグループ/ユーザーの管理が可能です。 グループやユーザーのアクセス権限や翻訳設定を管理することができ、使用状況や操作履歴などの確認もできます。 また、SSO(シングルサインオン)にも対応しています。
資料で他の機能も確認する
様々な官公庁や企業でご利用いただいています
機密情報を含む内容の翻訳を必要とする部署もあるが、翻訳手段は部署ごとに決定していたため、情報資産管理の危険性を感じていた。 オンプレミス環境で全社的に使用・管理できるため、情報セキュリティ面での課題を解決出来た。
利用していたクラウドサービスだとアカウント数や翻訳量の上限があって、追加費用が発生し予算を超えてしまうことがあった。 オンプレで買切りであり導入費も想定より安価だったので、予算管理とコスト削減の面でメリットが大きかった。
専門用語が多用され、社内の翻訳ガイドラインもあるため、他社自動翻訳サービスでは求める訳質や使用感に至らなかったのだが、自社専用の翻訳エンジンを構築してもらえたので、一次訳が大幅に向上し全社的な訳質の統一にも役立った。
資料でもっと詳しくお客様の声をみる(リンク先自由設定)
導入スケジュールの参考に
製品概要・特長・動作環境などについてご説明を差し上げます。 簡単なヒアリングシートにご記入いただきます。 ※サーバ環境、言語、認証の有無、認証方式(SSOなど)検証環境、冗長構成などのご希望や、カスタム学習をご検討の際は事前にご相談ください。
無料トライアルで、1~2か月ほどお試しください。 ※サーバーはご用意ください 弊社の技術者がインストールに伺います。 インストール後には、管理者の方に簡単なレクチャーを行います。
ご注文は、本番環境におけるヒアリングシートとご注文書にてお申込みいただきます。 ご利用環境がトライアルお異なる場合は、再度インストール作業を行います。 保守サポートの開始となります。 ご利用者向けにオンラインセミナーも可能ですのでご相談ください。
わずか2分でわかるWEB-Transer@Enterprise (AI)の特徴
導入検討時にご確認ください