WEB-Transer@SDKのご利用は、案件毎にお問い合わせ下さい。

  • ■お客様
  • ■クロスランゲージ
  • ■両社
1、翻訳APIについてお問い合わせ

下記リンクの「購入前の製品問い合わせ」フォームまたはこちらへメールにて、お問い合わせ下さい。
購入前の製品問い合わせ

お問い合わせの際に、導入サイト(サービス)、利用目的、利用言語、利用期間、想定翻訳文字数など、可能な範囲でお知らせいただけますと、返答や後日の打ち合わせがスムーズとなります。
開発目的の利用の場合は、その旨をご連絡下さい。

2、利用金額等についてご連絡

導入費用等についてご返答致します。また、必要に応じて打ち合わせをお願い致します。

3、秘密保持契約書、ソフトウェア使用許諾契約書等の締結

導入前に開発ドキュメント(API仕様書、サンプルソースプログラム)の確認をご希望の場合や、翻訳APIの試用(トライアル)をご希望の場合は、事前に秘密保持契約書の締結をお願いします。
秘密保持契約書の内容をご確認いただき、署名・捺印の上、ご返送ください。

正式契約の場合は、秘密保持契約書の他に、ソフトウェア使用許諾契約書及び保守サポート契約書の締結をお願いします。
※オンプレミス版をご希望の場合は以下4~6の工程は無く、事前にご記入頂くヒアリングシートに基づいて、お客様にご用意頂いたサーバーへのインストール準備を行います。

4、接続元IPアドレスのお知らせ(複数可)

当社翻訳システムへ接続する、お客様システム(環境)のIPアドレスをご連絡下さい。

5、翻訳システム設定

当社翻訳システムで、お客様ご希望の言語エンジンと専門語辞書の設定を行います。
お客様からご連絡頂いた接続元IPアドレスに対して、ポート(443番、80番)を解放致します。

6、設定完了のご連絡

開発ドキュメント(API仕様書、サンプルソースプログラム)のご提供と、当社翻訳システムとの接続に必要となるアクセス情報をご連絡致します。

7、導入・試用(トライアル)スタート

アクセス情報を受け取り後、翻訳システムへの接続が可能になります。
この時点で全ての翻訳APIがご利用可能になります。
※アクセス情報は、トライアル時と正式契約時で異なります。
※オンプレミス版をご希望の場合は、お客様にご用意頂いたサーバーへインストールを実施致します。

8、導入支援サポート

試用(トライアル)開始後の技術的な問い合わせについて、こちらへメールにて、お問い合わせ下さい。

9、導入完了

正式契約後、翻訳APIの技術サポート及び実運用スタートとなります。
サポートお問い合わせは、下記リンクの「購入後の製品問い合わせ」フォーム、またはこちらへメールにて、お問い合わせ下さい。
購入後の製品問い合わせ