海外の『旅前』のお客様にWEB-Transer@ホームページダイレクトで情報発信。
大幅なコスト削減と業務の効率化によって削減した時間をお客様への「おもてなし」のために有効活用
導入事例
トーセイ・ホテル・マネジメント株式会社
ホテル本部事業部 田村友香様
首都圏を中心に和モダンをコンセプトにした、とっても魅力的なビジネスホテルのトーセイホテル ココネ。
『ココネ』とはお客様に滞在頂く間、素敵な『心の音』を奏でられるようにという想いを込めて名付けられているそうです。
トーセイホテル ココネを管理運営されているトーセイ・ホテル・マネジメント株式会社の田村友香様に多言語サービスの導入のきっかけや導入後の効果、そして今後のビジネス展開についてお話を伺いました。