外国人のお客様との
コミュニケーションは
みえる通訳にお任せください
英・中・韓・タイ・ロシア・ベトナム・ポルトガル・スペイン・フランス・タガログ・ネパール・ヒンディー・インドネシアの13ヶ国語に対応。
定額で使用できる映像通訳サービス。
英・中・韓・タイ・ロシア・ベトナム・ポルトガル・スペイン・フランス・タガログ・ネパール・ヒンディー・インドネシアの13ヶ国語に対応。
定額で使用できる映像通訳サービス。
英・中・韓・タイ・ロシア・ベトナム・ポルトガル・スペイン・フランス・タガログ・ネパール・ヒンディー・インドネシアの13ヶ国語に対応。定額で使用できる映像通訳サービス。
「みえる通訳」は、タブレットやスマートフォンを使い、いつでもどこでもワンタッチで、通訳オペレーターにつながりお客様との接客をサポートする映像通訳サービスです。
日本語と外国語が話せる専門の通訳スタッフと、Face To Faceでお互いの顔や表情を見ながら会話が出来ますので、微妙なニュアンスや機械では判別が難しい内容も認識することが可能です。
また、通訳コールセンターは、24時間365日稼働していますので、いつでもご利用いただくことが出来ます。
しかもご利用料金は、何回ご利用いただいても費用が変わらない定額制のため安心してご利用いただけるサービスです。
※「みえる通訳」は株式会社テリロジーサービスウェアの登録商標です。
外国人のお客様が来店
店頭スタッフが言語を選択
通訳オペレーターに接続
映像を見ながら通訳開始
もっともご利用ニーズの高い、英語と中国語および韓国語に加え、相次ぐビザ解禁以降、急激に増加している東南アジアのお客様にも対応できるよう、タイ語、ベトナム語もご利用可能です。また、在留外国人のお客様対応としてニーズが高い、ポルトガル語・スペイン語にも対応しています。英語・中国語・韓国語・タイ語・ロシア語・ベトナム語・タガログ語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・ネパール語・ヒンディー語・インドネシア語の13ヶ国語で訪日外国人の約96%をカバーしています。
「たっち通訳※」は、小売店・飲食店・宿泊施設・観光・交通など、業種別定型文シートを用意し、免税手続きなど利用頻度の多い接客などにスピーディに対応します。「たっち通訳」の指さしだけでは解決しない場合は、ワンタッチで「みえる通訳」に切り替えてご利用いただけます。
※「みえる通訳」の無料オプションです。
※たっち通訳単体でのご契約はできません。
通訳コールセンターは、24時間365日専門スタッフがスタンバイ。24時間稼働しているホテルや深夜営業している飲食店などでも安心してご利用いただけます。
「みえる通訳」は完全定額制でご提供しているため、何回ご利用いただいても月額定額にて、安心してご利用いただくことが出来ます。使用した分の費用が追加で発生する従量制のサービスのように、利用頻度が増えることで想定以上に利用料が増えてしまったり、費用を抑えるため出来る限り利用しないという本末転倒の事態になる心配は一切ありません。
訪日外国人の増加に伴い、旅行中に病院等の医療機関を受診するケースが増えています。また、医療ツーリズムでの利用も増えており、医療通訳が必要となっております。医薬品や症状の説明に専門知識が必要な場合でも対応可能です。外国人患者受入れ医療機関認証制度(JMIP)の認証取得のため、みえる通訳を導入される事例も増加しています。
平成28年の「障害者差別解消法」施行や2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催に向けて、行政機関窓口や民間企業において、障がい者の方々へのバリアフリー対応への社会的なニーズが高まっています。「みえる通訳」では、提供する全サービスプランに手話通訳を標準提供しています。
免税品が拡大!外国人観光客が買い物しやすい店づくりを
2014年10月以降、免税対象品が広がる中、彼らを自分たちのお店に呼び込み買い物を 楽しんでいただくには、外国語に対応した お店づくりが欠かせません。「みえる通訳」を導入し、このチャンスを活かしませんか。
スタッフが手薄になる時間や英語以外の言語もカバー
多言語対応出来るスタッフがいても、深夜や 早朝など手薄になる時間がありませんか?「みえる通訳」なら24時間対応いたします。近年増加している中国人観光客の対応など、英語以外の言語対応もお任せください。
カタコトでは十分に伝わらない料理の内容や食べ方を適訳
外国人観光客にとって和食の料理内容や 食べ方は分かりにくいものです。でも人件 費は塩やせない、翻訳アプリを試したけど イマイチ。そんな場合は「みえる通訳」を ご検討ください。
西武鉄道株式会社 様
人による通訳のため、鉄道独自の言葉や微妙なニュアンスまでお客様に伝えることが可能。
イオングループ 様
みえる通訳を利用するようになって、お客様に笑顔で帰っていただけるようになった。
株式会社ゾフ 様
トライアルの店舗でみえる通訳を導入して、実際に購入につながるケースが非常に多くあった。
株式会社ココカラファイン 様
外国語を話せるスタッフがいなくても安心して接客できるようになりました。
株式会社チョイスホテルズジャパン 様
みえる通訳を意志疎通のレベルではなく、顧客満足を高めるためのツールとして使っていきたい。
株式会社AOKI 様
外国のお客様との意思疎通における不安が解消され安心してご案内することが可能に。
プラン内容は以下の通りです。
外国人のお客様との
コミュニケーションは
みえる通訳に
お任せください