『カスタマーサポート 夏季休業につきまして』

下記の期間中、カスタマーサポートは休業とさせて頂きます。

休業期間:2021年8月10日(火)- 2021年8月13日(金)

なお、フォームからのお問い合わせは随時受け付けております。

「WEB-Transer@ホームページ」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@Enterprise」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@クラウド」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

「WEB-Transer@SDK」をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

翻訳パッケージソフト製品をご利用のお客様の問い合わせフォーム こちら

資料請求・ご契約内容・ご請求など技術的ではない内容の問い合わせフォーム こちら

上記期間中にお寄せいただいたお問合せは、通常営業開始以降に順次対応させていただきます。
期間中はご不便をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。